/F-navi/FF12RW完全攻略-navi/FF12RW ミッション攻略/第3章・最速の空賊落ちる




▼ ミッション攻略/第3章・最速の空賊落ちる ▼



序章第1章第2章第3章第4章第5章
第6章第7章第8章第9章第10章-


巨石の島トルメラドスへ行けるようになる。
巨石の島にキスネの丘が出現。
この章では火の幻獣と重点的に契約すると良い。


ミッション3-1/空賊たちの蛮行[キスネの丘]
急いでエグルを助ける必要はないので、減った分の戦力を確実にゲートで補充しながら、
落ち着いて順番に倒していく。
5人目は遅れて左下の方に出現する。
トレジャー情報
--
戦利品
1300ギル、合成図冊、聖石


テペ・クル神殿が出現する。
飛空挺のラウンジで、ショップが使用可能に可能になる


ミッション3-2/待ち合わせは裏口前[テペ・クル神殿]
操作キャラはヴァン1人で、ゴールまでたどり着けばクリア。
ダッシューズを装備して、敵を気にせずに突っ切る。
たとえ見つかった場合でも、宝箱を全部回収したとしても、余裕でゴールまでHPは足りる。
トレジャー情報
下のトレジャーミスリルランス
中央付近のトレジャー銀の胸当て
上のトレジャーオーカージレ
戦利品
-


ミッション3-3/聖晶石の傷[テペ・クル神殿]
敵のリーダーを全滅させると勝利。
回復系や間接が多いので、近接を多めに用意。
トレジャー情報
--
戦利品
1500ギル、ミスリルの杖、聖石×2


ミッション3-4/翼のジャッジ[テペ・クル神殿]
シヴァと戦い始めると、翼のジャッジは途中でいなくなるので、シヴァを倒せばクリア。
炎が弱点の敵が多いので、炎属性を多めに用意。
シヴァは強いので、中央付近のゲートに陣取り、1人を盾にし、(相性的にはヴァンがオススメ)
盾のキャラに対して、パンネロとしろうさぎ(あるならカーバンクル)で回復を集中させる。
後は盾のキャラに対して、適当な召喚獣をひたすら呼び続ける。
トレジャー情報
--
戦利品
バトルブーツ、聖石


シヴァがライセンスに追加される。


ミッション3-5/裏切りのバンガ[テペ・クル神殿]
バッガモナン強制出撃。リーダー5人を倒せばクリア。
ゲートを活用しながら、相性に合わせて各個撃破。
トレジャー情報
使えそうな木カエデの木切れ、カエデの枝
透明な結晶火の石、火の魔石、火の魔晶石
なにかの骨ウサギの毛皮、クァールの毛皮
戦利品
1800ギル、合成指南・巻之上、聖石×3


序章第1章第2章第3章第4章第5章
第6章第7章第8章第9章第10章-





/F-navi/FF12RW完全攻略-navi/ FF12RW ミッション攻略/第3章・最速の空賊落ちる
無断転載禁止 Copyright (C) F-navi, All rights reserved.