/F-navi/ リンクについて


▼ リンクについて ▼



▼リンクに関する基本事項
F-naviはリンクフリーです。自由にリンクを張っても構いません。
当サイトへのリンクの際は特に連絡して頂かなくて結構です。

なお、当サイトのリンク集は相互リンク集となっております。(・・・【F-naviリンク集】)
リンク集に掲載希望のサイト責任者様は、後述の「相互リンクについて」をよくお読みになった上で、
所定の方法で当サイト管理人へご連絡ください。


▼相互リンクについて
当サイトでは相互リンクしていただけるサイト様を募集中です!!
サイト同士の輪を広げて行きましょう〜♪
相互リンクしていただけるサイトの責任者様は、当サイトへのリンクを行なった後に下のフォームからご連絡ください。
※当サイトへのリンクが確認されない場合は、真に申し訳ございませんが相互リンクをお断りさせていただきます。

なお、下記に当てはまるサイト様へはリンクいたしませんので、予めご了承ください。
●出会い系のサイト
●扱っている内容が倫理的に好ましくないサイト(自殺,グロ画像など)
●アダルト系のサイト
●ブラウザクラッシュを目的としたページ
●違法物等を取り扱っているサイト
●リンク切れや工事中があまりにも多いサイト、つまり製作中のサイト
(未完成のサイトでも、ある程度内容があり正常に閲覧できればOKです!当サイトもなんだかんだ言って完成しているわけではないので…)
●当サイトへのリンクがないサイト
●アフィリエイト及び広告しか扱っていないサイトやブログ。
(コンテンツの過半数がアフィリエイトで占められているサイトも、アフィリエイトのみのサイトとみなす場合があります。)
●その他、管理人が不適当だと判断したサイト



▼相互リンク申請フォーム
お名前 必ず記入
メールアドレス 必ず記入
サイトURL 必ず記入
サイト名 必ず記入
メッセージ
  必ず当サイトへのリンクを張った上で申請ください!!
当サイトへのリンクが確認できない場合は申請を破棄します。
 


▼参考情報
サイト名F-navi
URLhttp://www.f-navi.org/
代表管理人ロビン2 (全スタッフ:ロビン2,shine,つくだん)
バナー サイズ:約4KB,200×40 88×31
バナーの直リンクは禁止いたします。各自で保存&アップロードしてご使用ください。
サイト内容FF全般の攻略情報サイト




/F-navi/ リンクについて
無断転載禁止 Copyright (C) F-navi, All rights reserved.